スポンサーサイト


お休みに見る映画

こんばんわ

久々のお休みを満喫しようと思ったら、夕方だったあがわです。

あああああああああ、1ヶ月ぶりのお休みだったのにぃぃぃぃぃ

さて、こんな時部屋で見る映画ってなんだろう

という事で、私の元気になる為の映画を晒してみる。

まずは、オーシャンズシリーズ。

これは、外せない。

すかっと爽やかな映画である。

そして、特攻野郎Aチームも外せない。

すかっと爽やかな映画である。

今回、最終回を3回も見たハリーポッターシリーズも、外せない。

でも、子供の頃の切れ切れのロンが好きな事は秘密である。


ルパンカりオストロの城もある。

懐かしい

ボーンシリーズも大好きだ。

強い漢になりたくなる。

男たちの挽歌シリーズも大好きだ。

とりあえず、ロングコートにサングラス、そして無意味に白いハト、無駄だらけのアクション。

最高だ。


ワイルドスピード
シリーズも、車マニアとしては外せない


でも、原点の映画は・・・・・

ガンダムファーストシリーズである。

これは、絶対に外すことは出来ない。

なぜか!

ダウンロード


ぼうやだからさ!

ダウンロード (1)

うわぁ・・・・

月曜からの来客に響かない事を祈る。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

認めたくないものだな・・・・・

つまり

「若さ故の過ち」ってことですね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
