

12月の渋谷での必殺デートプラン

こんばんわ

さすらい屋のデートプランナーあがわです。

さて、12月と言えばクリスマス。

その前には、彼女をゲットしたい!

または、倦怠期の彼女との関係をどうにかしたい。

単純に人肌恋しい。

そんな気分ぢゃないか?

そんな時にオススメなのが、意外性のあるデートだ。

普段とは、違った所へ、おしゃれをしてお出かけする。

これが、二人の距離を縮める最短プランなんだ!

そして、何かあった時の諭吉様を温存しつつ、適度な値段で、それ以上の価値観のあるデート

それが、ずばりこのデートだ。

クラッシックを聴きに行く!

阿川もよく使う手だ(秘密)

まず、クラッシックは敷居が高いし、オーケストラはちょっと圧倒されすぎてしまう。

そこで、楽器は少なめで、歌付きのコンサートがお勧めだ。

まず、相手にちょっとお洒落にコンサートへいかないか?と誘う。

まあ、実はここが一番の難関だったりするがw

そして、本格的なんだけど、とっつきやすいコンサートなんですと説明してみる。

知ったかぶりは禁物だ。

行きつけのさすらい屋お勧めのコンサートなんだとでも言っておけ。

そして、そのコンサートは、これだ!

http://levoci.jp/

これ、知り合いのオペラ歌手が歌うコンサートなんだが、今回は、ダブルのピアノで構成されているんだ。

前回のコンサートは行ったんだが、とても感動的でした。

しかし、知り合いが歌ってるからお勧めするわけぢゃない。

このコンサート18時半に、開場なのに、スタートが19時半だ。

なぜだ?

ぼうやだからさ。



・・・・ちがーーーーーぅ!


実は、ワインの試飲会があるのだ。

白、赤、スパークリングとあるんですよ。

つまり、ワイン飲んで、ちょっとつまみをつついて、音楽、楽しんで

これで、一人3千円!



安くないか?


クラッシック、ワイン、渋谷とくれば、諭吉様は確実にさようならだ。

この値段!いいと思います。

だが、安心してほしい。

さすらい屋で、チケットを買えば、こっそり2500円で買う事が出来ます。

是非どうぞ。


さて、これを見て検討している男性諸君にお願いがある。

それは、せっかくのデートプランも、あなたの行動ひとつで、次のデートがあるかが決まってしまうという事だ。

今回、ちょっとおしゃれしてデートがコンセプトだ。

まず、連れ出したらすぐに、メイクからコーディネイトまで、ほめまくれ。

ここで、つまずく男は多い。

そして、今回の場所は、渋谷駅から5分だ。

さりげなく、相手の子のヒールの高さをチェックしろ。

ヒールってのはかわいいが、歩きにくい。

つまりね、歩く速度が遅くなるし、歩ける範囲が狭くなる。

1センチ高くなるごとに、5%歩く速度が遅くなると思ってくれ。

そうでなくても、女性を置いといてとっとと歩いてしまう男が多いのに、せっかくのデート

ここで、株を上げて、次のさらなるデートの約束を取り付けるんだ。

ずばり、いつもの半分の速度で歩け。

最低限のエスコートのマナーだ。

そして、現場では、ワインを持ってきてあげるのは、もちろんだ。

食べる事があれば、必ず食べる速度をあわせろ。

間違っても先に食べ終わるな。

これも大事なポイントだ。

早く食い終わらないように、小ネタも仕込んでおけ。

ただし、マニアックなネタは駄目よ。

お酒、グルメ、ダイエットネタあたりを仕込んでおけ。

スマートにやさしくエスコートして、株を上げるんだ。

いつもと違う環境と、いつもと違うやさしい男。

そして、素敵なワインでほろ酔いした所に、感動的な音楽。

きっと素敵なデートにつれてきたあなたを、素敵と勘違いするに違いない!

ここが、大事なポイントだ。

がんばって、素敵な彼女をゲットしてほしい。

いいか!

コツは、小さな親切大きな下心だ。

がんばれ、男性諸君!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく言われますw

No title

マメすぎです…

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
