スポンサーサイト


レ キャトル クロシェ2007

こんばんわ

最近仕方なく、仕事でワインを飲んでるあがわです。

ええ、仕事ですからw

で、せっかくだから一言感想を。

レ キャトル クロシェ2007


今回は、シゃルドネ ドゥ モンド2008金賞受賞のワイン

レ キャトル クロシェ2007

辛口 

これを、まかないのさばの味噌煮でいただきましたw

ああ、なんてざっくりとした飲み方w

でも、ばっちり合ってました。

アルコールも13%ですし、味もしっかりとしていました。

味噌煮で白ワイン!

これからのトレンドかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おいしそう!

骨まで食べられるやわらかさなんですが、作るの時間かかりすぎでw
時間があったら、さといもみたいに、提供しますね。
がんばります。

> さばの味噌煮に白ワインv-10すごく合いそうですね!メニューになりませんか?前に食べた里芋の煮物がめちゃめちゃ美味だったのでかなり期待してます(^O^)

おいしそう!

さばの味噌煮に白ワインv-10すごく合いそうですね!メニューになりませんか?前に食べた里芋の煮物がめちゃめちゃ美味だったのでかなり期待してます(^O^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
