スポンサーサイト


おでんはじめましたw

こんばんわ

自分が食いたいから、おでんをラインアップしてみた阿川です。

店で出してみたら、皆様おつゆまで飲み干してくれました。

ありがとうございました。

明日も出そうと思ってましたが、今日まかないで食ってしまいました。

うちのおでんは、ちょっと甘めのタレで煮込んだおでんです。

特に、大根とか、煮卵とか、豚の角煮とか、練り物もタレのおかげで美味しいです。

で、作ったはいいけど、残り全部食っちゃったw

明日、仕込が間に合えば、またさすらい丼として出そうかな・。・・・

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
