

ゴルフやってました

今日も美味しく食事していただき感謝感激のあがわです。

こんばんわ


今日携帯をいじっていたら、昔出たゴルフのドラコン大会の動画が出てきたw

面白いので、アップしてみた。

これ、神奈川の練習場でやっていた、ブリジストンのドラコン大会で、機械計測ですが

300ヤードちょっとの飛距離と、HS55を叩き出して優勝しますた。

商品に、ドライバーもらいました。


[広告] VPS


画像は荒いですが、歓声は本物です。

いやー気分よかったなぁ。


飛距離は、ちょっとトレーニングすれば、多分誰でも300ぐらいは打てると思います。

私は、いろいろ考えてトレーニングしてました。

現在は、左肩を痛めているのと、右手が負傷中なので、多分HSは50ぐらいでしょうが

故障が癒えたら、またがんばろうかと思ってます。

その前に時間をつくらないとですがw

飛ばしのコツは、ディナータイムの早めの時間なら、店に来ていただければ、お話しますね。

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
