スポンサーサイト


ストーンブレスレットはじめました?

23日の食い放題イベントに向けて仕込みやってる阿川です。

こんばんわ

今、仕込みをしつつ、食い放題は仕込がぢごくだと気が付きました。

もう、やんないモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

なんで、今回がラストチャンスだ。


さて、名実共に、泣きながらたまねぎを仕込んでると、お友達がやってきました。

名はだいちゃん。

見た目は、ほぼチンピラですが、とてもやさしいやつです。

私のブレスレットを、作っています。

見た目とは裏腹に、センスのある仕事っぷりがびっくりです。

どんな作品があるかというと・・・・


IMG_0970.jpg


右のはじから

私の愛用のものが3つと、だいちゃん愛用のものが3つです。

私のは水晶と青メノウ、カイヤナイト、アクアマリンで構成されています。

基本的に浄化と防御をテーマに作ってもらいました

次の二つは、青磁と磁器で、中国のオールドビーンズです。

その次が貴重なルチルクォーツ

横の紫の石は、アメトリン

次もルチルクォーツです。


彼が扱う石は、天然石のみで貴重な石が多いです。

どんな、効果を期待するかを言って、色の好みを伝えた上で作ってもらいます。

〇興味があれば、さすらい屋で受け付けています。


私は、装飾品などは、作った人の想いがこもってこそ、効果的なのではないかと思ってします。

だから、希望を伝えた上で、その効果を想って作るブレスレットは、効果もあると思っています。

相談して作るブレスレットもいいなと思います。



製作者 伊藤 大典

若くして、妻を亡くしています。

当時付き合っていた、彼女が余命半年とわかった瞬間結婚しました。

彼女の命の火が消える間際、ボールペンで手に名前を書いてもらい

それを、タトウにして彼女と共に生きています。

そんな、彼の作るブレスレットが、好きな阿川でした。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
