スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーンブレスレットはじめました?

23日の食い放題イベントに向けて仕込みやってる阿川です。

こんばんわ

今、仕込みをしつつ、食い放題は仕込がぢごくだと気が付きました。

もう、やんないモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

なんで、今回がラストチャンスだ。


さて、名実共に、泣きながらたまねぎを仕込んでると、お友達がやってきました。

名はだいちゃん。

見た目は、ほぼチンピラですが、とてもやさしいやつです。

私のブレスレットを、作っています。

見た目とは裏腹に、センスのある仕事っぷりがびっくりです。

どんな作品があるかというと・・・・


IMG_0970.jpg


右のはじから

私の愛用のものが3つと、だいちゃん愛用のものが3つです。

私のは水晶と青メノウ、カイヤナイト、アクアマリンで構成されています。

基本的に浄化と防御をテーマに作ってもらいました

次の二つは、青磁と磁器で、中国のオールドビーンズです。

その次が貴重なルチルクォーツ

横の紫の石は、アメトリン

次もルチルクォーツです。


彼が扱う石は、天然石のみで貴重な石が多いです。

どんな、効果を期待するかを言って、色の好みを伝えた上で作ってもらいます。

〇興味があれば、さすらい屋で受け付けています。


私は、装飾品などは、作った人の想いがこもってこそ、効果的なのではないかと思ってします。

だから、希望を伝えた上で、その効果を想って作るブレスレットは、効果もあると思っています。

相談して作るブレスレットもいいなと思います。



製作者 伊藤 大典

若くして、妻を亡くしています。

当時付き合っていた、彼女が余命半年とわかった瞬間結婚しました。

彼女の命の火が消える間際、ボールペンで手に名前を書いてもらい

それを、タトウにして彼女と共に生きています。

そんな、彼の作るブレスレットが、好きな阿川でした。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。