スポンサーサイト


化粧品はじめました?

昨日の、ボジョレーイベントは楽しく終了しました。

ありがとうございました。

さて、たまねぎ本舗さすらい屋のカレーはたまねぎたっぷりなんですが

そのたまねぎも、20キロを6キロぐらいまで

油を使わずじっくり炒めてあめ色たまねぎにして作ってます。

なので、体の内部をきれいにしてくれます。

女性のぽっこりおなかには、特に効き目があります。

そして、体の中をきれいにしたら、次は外

つまり、化粧品はじめましたなんです。

といっても、1階の大阪屋化粧品店さまとのコラボ企画で、今回はコーセーさんの

天然ファンゴクレンズの試供品を綺麗なあなたにおくばりしています。

このチャンスに是非!

IMG_0956.jpg

さて、この商品

男性諸君は、なんと読みました?

代表である私はこう読みました。

天然ファン・ゴク・レンズ

つまり、天然ファンの方たちの・・・・

ゴク>国  ?  天然ファンの集う国?   

いや、さすがのコーセーさんでも、そこまでメルヘンぢゃねぇ

そうだ!

ゴク>極 !

つまり、天然ファンの極みの方が・・・・・・


レンズ>目


そうだ、総括すると


天然ファン・ゴク・レンズ


天然ファンを極めたその目で選び抜いた化粧品って意味だ!

さすがコーセー!センスが違うぜ!

そして、彼女に、自信満々に言った!

大家さんから、天然ファン・ゴク・レンズもらったよ!


すると、冷静に男を見下した激怖い女風味でこう言いやがった。

「社長、それ、天然ファンゴ・クレンズです。

クレンジングのクレンズ!わかる?」



わかるかーーーーーー!


男にも、いや、ちゃりんこマニアにもわかるように


天然ファンゴディグリーザーにしやがれ!


それなら、わかる!

しかし、女の子って、塗りたくるのに、いろいろお金かかって

落とすのにもお金かかって

さらに、落とした後のメンテナンスにもお金かかって・・・・

たいへんぢゃのぅ。

メンズ諸君

がんばってる子には、飯ぐらいおごってやれ!



そして、どうせおごるなら、美味くて体にもいい


さすらい屋のご飯をおごってやれ!


ぢゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

いやwww

ファンゴ・クレンズでわかるだろwww

うちでも、それくらいは読めるYO

No title

彼女ナイスv-218

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
