スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18日のボジョレーイベントへ向けて

こんばんわ

一週間がおわり、片付けを終えて帰宅したあがわです。

今日は、(正確に言うと昨日w)限定のさすらい丼が、秒殺で終わってしまい、うれしい悲鳴のあがわでした。

美味しく召し上がっていただいたお客様ありがとうございます!
さすらい丼とは、泥つきサトイモの煮っ転がしと、半熟煮たまご、豚の角煮を乗せたどんぶりなんですが

煮っ転がしが、美味しい!

サトイモのをめんどくさくい皮むき 楽しく皮むきをして、きちんと下ゆでしてから、

あめ色たまねぎと、豚のひき肉で作った肉味噌で煮込む!

たまらないんですが、ほかのメニューの仕込みもあるので、正直あんまり作れません。

今でも、土日休みをいただいていますが、土日仕込をしてもまにあいまへんのやー

ちゅうわけで、細々と激美味いさすらい丼を気まぐれで作りたいと思います。



さて、今晩は知り合いのパンの先生 専属契約のブーランジェの方と18日の

ボジョレーイベントのメニューの打ち合わせです。

持ってきていただいたのが、クッキー系の硬いマジョというパンと

フォカッチャです。

もちろん手作りの美味しいパンです。
これに、ミートソースをつけて、食べつつボジョレーなんていかがかな?と思ったんですが

画像 902

これ、まぢやばいです。

秒殺ですわ。

上品に食ってる場合ではない

当日は、ボジョレーとよく合うパンセットとして販売予定です。

試しに?常連さんに出してみたら

うめーーーーと絶叫しながら食べてました。

もちろんその場で、パンの先生の出張の約束と、来週のイベントの参加の予約をいただいたのは

言うまでもありません。


その後、焼いたパンと、カレーを合わせたりしてたんですが、写真を撮るのを忘れて

秒殺してしまいました。

あははっはは。

すいません。

予定では、写真のパンのほかに、さすらいカレーのカレーパン

チキンカレーのカレーパン

を用意する予定です。

すでに、予約が入ってます。

確実に食べたい場合は、必ず予約してください。

店に電話していただくか、このブログのコメント欄に記入をお願いします。

店の電話は  6279-0716 です。

値段は、今打ち合わせ中です。

決まったら、お知らせします。

ああ、楽しみです。

詳しくは、明日以降のお知らせとさせてください。

おやすみなさーーーーーーぃ

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。