

毎日しこみで、えんやこーら

こんばんわ

夜道で、常連さんに、がんばってねと声をかけられて、モチベーションがあげあげのあがわです。

地域に根付いていきたいです。

さて、今日もあめ色たまねぎの二日目を炒めてたんですが、このこってり感をなんとか伝えたい

ちゅーわけで、どれぐらいこってり系のカレーなのか動画をアップしてみた。

まだ、スパイスを入れる前なんですが、すでにこってりしてます。

ここから、スパイス入れるので、さらにこってりします。

これだけこってりしてるから、ずっと混ぜてないとすぐ焦げる。

だから、お休みの日でもずっと仕込みやってるんですよね。

さて、どれくらいこってりしてるか、どうぞご覧ください。

↓これが、動画へのリンクです。

れっつクリックw エロ動画ぢゃないです、念のためw

さすらいカレーの秘密

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
