

新メニューその名もさすらい定食

こんばんわ。

サトイモって、剥くのがめんどくさいんじゃーーーーーーーー

いきなり逆切れのあがわです。

ええ、そりゃ切れたくなるってもんですよ。

サトイモって、キロ単位で剥くもんぢゃねぇっす。

小さいのまできちんと剥くあがわ・・・・
画像


という訳で、昨日のディナーの一品料理で大好評だった、さといもの煮っ転がしを明日

さすらい定食として提供します。

中に、半熟煮卵と、豚の角煮もいれちゃう。

具沢山味噌汁とあわせて、1000円です。

このタレですが、2日間炒めたあめいろたまねぎと、豚のひき肉で肉味噌を作って

それをだし汁でといてるんです。

日本人がみんな好きな味にしたつもりです。

明日限定です。

さすらい定食=私が仕込みが出来る体力があるかで、ラインナップに乗るかが決まる

気まぐれ定食なんです。


おいしいの声が多かったら、継続するかもしれません。

皆さん、おいしかったら、おいしいと言ってください。

調子に乗って、さらにおいしい料理作っちゃいます。
では

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
