

黄レンジャーの会

こんばんわ

たまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

労働感謝の日に食べ放題イベントを企画したら、ツイッターで・・・


黄レンジャーの会だぁぁぁぁぁぁ

とのご指摘をいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・

その通りです!

でも、ふと思ったんです。

ここからちょっと長いですが、いいですかね・・・・(免責)

今時代が求めているのは、黄レンジャーなんじゃないのか?


だって、いまのヒーローって、全員イケメン、相手もイケメン

さらに、社内恋愛だとか、敵とのいけない恋とか

複雑な、人間模様とか

さらに、1クールごとに、衣装!武器!すべてモデルチェンジ!

そのたびに、お子様におもちゃを買わないといけない。

あああああ、シュールな大人の事情

子供に、テレビを見せるなら、モデルチェンジの無いアンパンマンに限るな!

そう思ってしまう今日この頃W

でも、そんな時代にあったヒーローが必要なのも事実!


だが、震災の日にオープンイベントがあり、いきなりピンチだったさすらい屋に必要なのは

モデルチェンジが頻繁にある、武器を駆使して敵を倒すイケメンヒーロー軍団ではなく

「どっせーぃ!」

と、単純な力技で敵を倒し、労働後に、おなかが減ったら

カレーを食いまくる泥臭いぼくらのヒーロー黄レンジャーだ!

そうは、思わないか!

だって、どこにでもいるデ○のにーちゃんがヒーローなんて、素敵ぢゃないか!

そう、ヒーローは遠い世界にいるんぢゃない!

すぐそばで、カレーを食ってるんだ!


はあはあ。。。。ちと息が切れたw

とにかく、次回イベントでは、黄レンジャーが来てくれる事を、まぢで切望しています。

だって、黄レンジャーが、食いに来る店なんて

カレー屋としては、鉄板中の鉄板じゃまいか!


そこの、ヒーロー

そう、そこのあなた!

是非、労働記念日には、うちに来ておくれ!

待ってるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメンかはおいといて、そのたぽんたぽんのお腹で入店資格は十分です。
いらっさいw

No title

イケメンのオレ様は入店禁止ですか?w

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
