スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月23日水曜日勤労感謝の日に食べ放題

こんにちわ。

震災の日にオープニングイベントをやった、さすらい屋の阿川です。

その後オープンを伸ばし、3月末に無事店を開く事を出来ました。

現在、平日のみランチ11:30~14:00ディナー18:00~21:30で営業しております。

ただ、土日祝日がお休みをいただいているので、イベントの参加予定者だった方から、来店したいとの、ありがたいお言葉をいただきました。

そこで、11月23日勤労感謝の日に、さすらい屋のカレーをおなかいっぱい食べようという、イベントを開催させていただきます。

たまねぎ本舗さすらい屋のカレーは、油を使わずじっくり2日間炒めた、あめ色たまねぎに、スパイスをいれて作った、こってり系のカレーです。

当日は、たまねぎたっぷりの甘めのカレーさすらいカレーと

スパイスの効いた辛目の、チキンカレーを用意してお待ちしております。

オプションで、豚の角煮、牛筋煮込み、温野菜を用意する予定です。
有料100円予定です。

参加費は、1000円(オプション別)

食べ放題なので、2種類のカレーを食べ比べが出来ます。

ドリンクは、100円で、何種類か用意する予定です。

なお、ご希望のメニューなどありましたら、事前にお知らせください。

ご相談の上対応します。

まとめ

日時 11月23日(水曜日)勤労感謝の日

場所、たまねぎ本舗さすらい屋

新宿区西新宿6-26-11 2階 1階は大阪屋化粧品店さんです。

参加費 1000円

趣旨 おなかいっぱいカレーを食べる。

募集人数、40人

12時スタート、15時終了。

平日しか営業していないさすらい屋のカレーを食べるチャンスです。

是非ご参加ください。

参加の方は、コメント欄に、参加人数を入力してください。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。