

名付け親参上!

先日辛いとりかわ丼の名前を募集したんですが、なんと!

名付け親さんが、参上してくれました。

タケさんです。

残念ながら、私よりイケメンでした・・・・orz

美女だったらよかったのに・・・

まあ、本気冗談はさておいて

タケさんは、バンドをやっていて

バンド名 : FU(えふゆー)  
webpage: http://www.mfu.be



なんと、ライブもあります。
カナダって、自転車でどれくらいですかね?

 ・10/12-10/16(現地日時)  
 場所:tronto、Canada
 「Indieweek」  イベントwebpage: http://www.indieweek.com/

こっちは、近いかも。

 ・12/2日曜  「FU(えふゆー) ワンマンショー」
 場所: 渋谷O-nest(東京) webpage: http://shibuya-o.com/

興味のある方は是非行ってみてください。

そうそう、約束の名付け親無料試食も美味しく召し上がっていただきました。

よかったよかった。

たけさん

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
