スポンサーサイト


久々のピスト

久々のお休みの阿川です。

こんにちわ

仕込が忙しすぎて、部屋が散らかってたので掃除しました。

そして、ベランダに放置してある、クロスバイクと、ピストが気の毒だったので

久々に乗りました!


ピスト


乗ったのはピストです。

フジのピストに、340ミリのブルホンとギドネットレバーの組み合わせで使ってます。

タイヤは、スペシャライズドのルーべの25Cなので、乗り心地もばっちり。

サドルは、スパイダーで、根性で乗るタイプ。

プラサドルなんで、クッションレスです。

うちのカレーと違って、やさしさはそこには無いですw

しかも、ハンドルも超狭いので、バランス命です。

ちょっと、近所まで買い物に行っただけですが、とても楽しかったです。

あの、タイヤがアスファルトを蹴飛ばしていく感覚は久々でした。

30キロぐらいまではすぐ出るんですが、なぜかエンジンがブローします。

サス(肘、膝)が、さび付いてて、いまいちでした。

でも、楽しいからいいのさ。

思いっきり自転車乗れる日が、早く来る事を夢見て、仕込みやるかな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
