スポンサーサイト


震災から半年=プレオープンから半年

こんにちわ

たまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

今日で、震災から半年がたちました。

その日は、ちょうどプレオープンイベントをやっておりました。

mixiや、ツイッターで人を募集して、人がたくさん来る予定でした。

たくさん人が入っていた時に、ちょうど震災が来て

ぐらぐらゆれる店で、何がおきているかもわからず、店をやっていました。

そのまま、店をあけられない日々が続いた時は、どうなるかと思いましたが

気が付いたら、半年がたっていました。


これも、皆様のおかげです。

ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
