

採っていただいたどー

仕込みの時間がどうも足りないあがわです。

こんばんわ

さて、本日なんとにんにくを農家の方からわけて頂くことが出来ました。

今時、泥付きで、編んであるにんにくって珍しい・・・


ninniki.jpg

これ、昔ながらの畑で作った貴重なにんにくなんです。

これを、油で炒めて、国産野菜と、さすらい屋たまねぎたっぷり肉味噌で

野菜炒め作ってみた。

yasai.jpg

ただの、野菜炒めが、とてもよいにんにくの風味で、激美味い野菜炒めになってるぢゃありませんか!

試作と称して、3人前食いました。

明日、にんにく臭くても、見逃してください。

ディナーのみ、言ってくれたら作ります。

ただ、材料代が高いので、定食で味噌汁、おしんこ付きで1500円かな・・・・

本物のにんにくが食べたくて、とりあえずしばらくち○ーの予定が、無い・・・

もしくは、それくらいなら許して○ゅーしてもOKのパートナーがいる方は、是非どうぞ。





コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
