

自転車乗りたいのよ

気が付いたら、今月一日も店にいない日が無い・・・・・あがわです。

私の趣味・・・・

ちゃり乗りてぇぇぇぇぇぇ

といいつつ、自転車は、ベランダにしまってあります。

今メインで乗ってるのは、フジのピストを改造してるのと

ジャイアントの、内装8段を改造してるのです。

ロードレーサーは、あったんですが、貸した相手が行方不明になりましたw


さて、乗りたいのは、ジャイアントの内装8段のクロスバイクです。

なんせ、ノーメンテでも、調子がいい。

ここが気に入ってます。

さらに、とまっていても変速できる。

これは、変速機がついている自転車では出来ないので、とってもらくちんぷーなんですよ。

最近シマノからは、内装11段が発売されているので、是非組み替えをしたい!

でも、仕込が忙しくて自転車そもそも乗れません。

といいつつ、先日閉店後に、知り合いのチャリ直してあげました。

がんばれ、>俺。

そして、応援してくれる皆さん、キャバクラ代の為 ちゃり代の為ディナーで酒飲んでくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: これ楽しそうですね

> 建設中の新東名高速道路本線上を走れる!
> http://fujinokuni-cycle-fes.com/index.html
>
> 夫が行きたいけれど自転車がないと泣いてました。

自転車は用意するので、エントリーしてください。
私は出たいけど、時間が無くて泣いてます

これ楽しそうですね

建設中の新東名高速道路本線上を走れる!
http://fujinokuni-cycle-fes.com/index.html

夫が行きたいけれど自転車がないと泣いてました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
