

休みの日の辛い仕事・・・・

どうも、毎日仕込みなどなどがんばってるさすらい屋のあがわです。

さて、休みの日と言えば、ゆっくり休んで。。。。ではなく
営業日には出来ない仕込やらなんやらでおいそがなんです。

で、今日は恐怖のお仕事があったんです。

ご来店した方は知っているかもしれませんが

うちで置いている辛いスパイス。

あれ、自家製なんです。

市販品だと、ちょっと好みの辛さが出なくて。


で、赤唐辛子を砕いて作るんですが


まず、マスクよーぃ

水中眼鏡よーぃ

フードプロセッサーに目張りよーぃ

見た目がほぼ変質者なので、だれにも、見られないように鍵しめーる。


いざ、たたかわん。



ぐいーーーーーーん






でも、空気が痛いんです。

鼻の中にからし突っ込まれたみたい。

でも、咳とか作ってる最中はダメなんで我慢!

どうしても、我慢できなくなったら

なぞの乗務員室へこもって・・・・・


ごほっ!

ぶへっ!

ぎゃふっ!

とか、涙流してむせてます。


その後1時間ぐらい味覚はアウトです。


誰か、かわってくれないかな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

対策w

それはすごいwww
催涙ガスに使われたりする成分ですからね・・・

こんなので対策どうですか?www
http://item.rakuten.co.jp/anzen-mirai/021057/

時給一万円で引き受けますおw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
