スポンサーサイト


8月26日急遽閉店

すごい雨でしたね。
さすらい屋のあがわです。

あの大雨で、ベランダがプールみたいになり、店内に水が入ってくる惨事がおきました。

当然、1階も雨漏りしまして・・・・

まず、第一容疑者は、うちの店なわけで・・・・

必死で原因さがしてたら、2階のベランダがプールになってたわけで・・・・

そのまま、コックコートを脱いで、土砂降りの中ベランダの水抜きをしました。

感電しなくて良かった・・・・・

今、床掃除と、アルコール消毒を、しょんぼりしながらやってます。

2階なのに、床下浸水って・・・・・・・

ゲリラ豪雨恐るべし・・・・




武勇伝を聞きたい方は、今日の売上補填の為明日ご来店して、食い散らかしてください。

ご協力お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは

こんにちは


初めてお便り致します。(最初のご挨拶以来)

つぶやきをみて気になって覗きに来ました!

大変でしたね~。

もう大丈夫そうですか?


いつもつぶやき楽しく拝見しています。

美味しそうだな~とお腹の虫がなります♪

そして、あの絵の男の子もとても可愛らしくって

ひっこり現れて来る感じにも癒されています(笑)


雨はまだ激しく降っていますが、明日の営業にむけて

がんばって下さい!



はなろこ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
