

新メニューの名前そろそろ決定!

こんにちわ
さすらい屋の阿川です。

さて、このところメニューに加わった、辛い味付けのとりかわ丼ですが、
当初、とりから丼にしようと思った所

それ、とりのから揚げ丼ぢゃね?


と突っ込みが入り、名前を募集する事にしました。

5566884_1279907163_77large.jpg


現在集まった名前は

かわぴり丼
辛(しん)とりかわ丼
鶏皮ぷりぷり甘辛丼
ピリ皮丼
ピリ辛コラーゲン飯
ピリかわ丼
とりKARA丼
とり辛丼
ホッとりかわ丼
やみつきぴりかわ丼
鶏の旨辛丼
鶏の辣油丼
鶏の辛辛丼(カラカラ)
チキンスパイシー丼
辛いぞ~鶏丼丼(トリドンドン)
とりから丼
辛いとりかわ丼

おお、皆さまいろいろ考えてくれてありがとう!

来月あたまに、発表します。

個人的には、辛いとりかわ丼という、なんのひねりもないネーミングが好きw

あと、とりかわの辛い丼ぶりとわかる名前がいいなぁと思ってます。

新メニューの名前を考えてくれた方には、新メニューを無料で食べていただきます。

発表を待て!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
