

さすらいnight!第2弾!7月29日(金)開催です!

皆さまこんにちは。

本格的な夏を前に
(もう十分暑いですが…)
夏バテにはどうぞお気を付け下さいね。


さてさすらい屋では


皆さまお待たせいたしました!
いよいよ開催です!!


さすらいnight!第2弾!
キタ━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━━━!!!!



今回のタイトルは


「暑さになんか負けないもん!
真夏の夜はチゲでまったり
マッコリ!!」


7月29日(金)
ディナータイム(18:00頃~)



です!


さすらい屋の煮込みたまねぎと一緒に
大鍋でぐつぐつ煮込んだ
チゲをどんぶり一杯
お一人様2,000円!
しかもおかわり1回無料です!

マッコリはお椀一杯500円
ワーイo(*^▽^*)o~♪ワーイo(*^▽^*)o~♪


韓国にごり酒代表のマッコリ(日本でいうどぶろく)
飲んだことがある方もない方も
この機会に是非ご賞味ください♪


当日はお料理・ドリンクともに
通常メニューもご用意しております。
「今日はミートソースと赤ワインの気分なの
という方も、もちろんOKです!


前もってご連絡いただける方は、
ツイッター、ミクシィ、このHPのどれかに

「チゲ食べに行くよ!○人で!」

と入力して送信してください。
人数分、確保しておきます!


スタッフ一同とたまねぎボウヤ、皆さまのご来店お待ちしております。

元気が出るうちわ表 ←チゲを食べるときにきっと大活躍!
                  お店でもらってね!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
