スポンサーサイト


牛スジ煮込みカレーできました!

皆さまこんにちは。

毎日うだるような暑さが続いておりますね~(;´▽`A``

そんな中、お店に足を運んで下さるお客様
本当にありがとうございます!(o^∇^o)!



さてさすらい屋では

お客様の声から
いろいろなメニューが生まれましたが

今回デビューするのも
お客様の
「食べてみたいなぁ~(´∀`)」
から生まれた…


牛スジ煮込みカレー!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


イベントや貸切パーティで大絶賛いただいた
あの牛スジ煮込みを
さすらいカレーに
お玉山盛り一杯入れちゃいました!

牛スジ煮込みカレー1 ←ハーフサイズで盛りつけてみました(^O^)

牛スジ煮込みカレー2 ←お口の中でとろけるやわらかさ!(*゚▽゚*)


この牛スジ煮込みカレー 

7月13日(水)1日5食限定!

食べたい!(=^▽^=)という方は
お店にお電話下さい。

03-6279-0716(am10:30~)

先着順でご提供いたします!
(なくなり次第終了とさせていただきます。)
お値段は1500円です。


スタッフ一同とたまねぎボウヤ、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今日初めて来ました(^^)

ありがとうございます!スタッフ一同とたまねぎボウヤ、またのご来店心よりお待ちしております!

今日初めて来ました(^^)

ずっと気になってたけど今日やっと来れました。ご近所に住んでます。
ほろ酔いセットの半熟卵、角煮、大根の煮物も、もちろん牛スジカレーも、とってもとっても優しい味で本当に美味しかったです(^-^)/
また来ますね(^-^)/

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
