

冷やしカレーうどんはじめました!

皆さまこんにちは。

いや~朝から暑いですね~(;´Д`A
皆さまこんな日は
ランチに冷たーい麺類とか食べたくなりませんか?

「そうそう、冷たいうどんとかつるっといきたいね!」

と、思ったそこの貴方!

ぜひさすらい屋にお越しください!!


冷やしカレーうどん、ご用意してます!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイ♪
冷やしカレーうどん 豆腐と海藻のサラダ 温泉卵

左から

・冷やしカレーうどん
・豆腐と海藻のサラダ
・温泉卵


この3点セットで1,000円です。
ランチタイムにはお好きなドリンクも付いてます!

さすらいカレーがベースで
タレを少し和風にアレンジしてます。

温泉卵はそのままでも、うどんに和えても
おいしく召し上がっていただけます(^O^)

ふつう、カレーを冷やすと
味がぼやけたり
油がういたり
熱々のカレーの味にはかなわないのですが

さすらい屋のカレーは
油をほとんど使っていないので
冷たいまま食べても
しつこくなく

むしろあめ色たまねぎの甘みが極まって
いくらでも食べれちゃうのです!(*'0'*)



さらに

この冷やしカレーうどんのセットで

夏のカラダに必要な
糖分・塩分・ミネラル・たんぱく質
が一気に取れてしまうという
素晴らしいメニューです!


皆さまぜひご賞味ください!


スタッフ一同とたまねぎボウヤ、お客様のご来店お待ちしてます。

元気が出るうちわ表 ←お店でもらってねv(*'-^*)-☆





コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
