

元気が出るうちわできました!

皆さまこんにちは。

さすらい屋にとうとう

キタ━ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━!!!!

のです!


何って…あの…


たまねぎボウヤの!
うちわ!!


元気が出るうちわ表\_(^▽^)/ コレでーす♪


レディースもメンズも思わず

 「 カワイイ!(=´▽`=)」

とつぶやいてしまいそうなこのうちわ

本日より

さすらい屋でお食事の方に
もれなく差し上げます!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


オフィスで、お家で、通勤で
元気がほしいときには
このうちわでひとあおぎ。


たまねぎボウヤがあなたを応援してます!


もうひとふんばり!の力がきっと湧いてくることでしょう(^O^)

今日からご飯はさすらい屋でぜひどうぞ!
スタッフ一同とたまねぎボウヤ、お客様のご来店お待ちしています。

店内3

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
