スポンサーサイト


THE HAKKINなのに、発売だ!

こんばんわ

やっと寒い時期が終わって体が軽く動くようになったぜ!と思ったら、そろそろ暑くて動かなくなりそうで

季節が止まってほしい今日この頃です。

さて、先日THE HAKKINのボーカルの、長澤佑哉さんが、来店しました。

実は、関係者の方が常連さんで、メンバーの方もよくいらっしゃいます。

オフィシャルサイト
http://thehakkin.syncl.jp/

hakkin.jpg

顔ちっちゃ!足ながっ!

俺と人種ちがうやん・・・・・・orz

どうりで、俺、先日モデルのおねーさんに、「ひとりでやってるの?がんばってね、おぢさん(ピュアスマイル)」

と、言われて固まるわけだw

彼がシェフなら、きっと「シェフのおにーさん、お休みはいつなの?(ハート)」になったはずだ!

しかし、いい男やのぅ

ゆーくんって、勝手に呼ぶね!

そして、ぼく!ゆーくんならいけるぜ!(謎)

と言う訳で、ご縁があるバンドなので、レジにて、ニューアルバム

晩成を販売しております。


タワレコで売り切れて買えなかった方は是非ランチのついでにどうぞ!

そして、ゆーくん勝手に応援セットとして

アルバム「晩成」1650円に、ゆーくんも美味しいと絶賛のトロプルセット1000円

をセットで、2000円にてお店にCDがある限り販売させていただきます。

がんばれ!ゆーくん!僕がついてるから!

ぢゃ!




コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
