スポンサーサイト


メニュー


 激辛カレー (レッドアンドグリーンペッパーカレー)
激辛カレー好きのお客様の
「ただ辛いだけじゃない、激辛でも味に深みのあるカレーが食べたい!」
というリクエストから生まれた
激辛カレー好きさん専用カレーです。

初めて食べる方はコチラがおすすめ
↓↓↓↓↓
スターターキット \800
通常サイズのチキンカレーと激辛カレーのルウ(小皿)のセット。
チキンカレーに混ぜて食べてもおいしいです。

通常サイズの激辛カレー(チャイ付き) \1000
チャイは甘いドリンクです。念の為…。


チキンカレー ¥500
チキンカレー2
じっくり煮詰めたあめ色玉ねぎが溶け込んだヘルシーカレー!ほぐれるまで柔らかく煮込んだ鶏肉と合わせて、優しくまろやかな口当たりに仕上げました。始めは甘く後から辛い、ちょっぴりスパイシーなカレーです。


とりかわ丼 ¥500
130311とりかわ丼
食べやすく一口サイズにカットした鶏皮を、あめ色玉ねぎベースの醤油だれで煮込みました。甘じょっぱくて、ぷるんとした食感です。コラーゲンもたっぷり!温泉玉子付き。


豚の角煮カレー ¥1,000
豚の角煮
チキンカレーに、とろけるほど柔らかな豚の角煮を大盛りトッピングしました。


牛スジ煮込みカレー ¥1,000
牛スジ
チキンカレーに、プルプルジューシーな牛スジ煮込みを大盛りトッピングしました。


とろぷるセット ¥1,000
とろぷるセット
さすらい屋の人気No.1メニュー!チキンカレーに豚の角煮・牛スジ煮込み・お好きな玉子(温泉玉子または半熟煮玉子)をトッピング。さらにお好きなドリンク・サラダ付き。このセットで、メニューのほとんどが食べられます。


とろとろカレー ¥1,200
p-6 hp
チキンカレーに豚の角煮・牛スジ煮込みを大盛りトッピング。お肉好きにはたまらない、とろりと柔らかくジューシーなお肉がたっぷりのカレーです!


大好評!さすらい屋オリジナル
アイスチャイ
¥100
1アイスチャイ
3人に1人がご注文!すっきりした甘さが人気です。


各メニューとも、売り切れ次第終了です。

カレー・とりかわ丼共に売り切れの場合は、17:00前でも閉店とさせていただきます。

→すぐに明日の分の仕込みに入ります。
 だから許してねm(__)m
 
 by オーナーシェフ阿川



ご来店お待ちしております。 




コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
