

飲むスイーツ♪はじめます!

皆さまこんにちは。

本格的な夏に向けて
さすらい屋では

飲むスイーツ♪

始めます!


なんかカラダだるい…頭が働かん…う~ん…
元気になりたいよおぅぅ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡ヾ(。`Д´。)ノ彡



という皆さま

ここは一発、さすらい屋で
ガツンと甘いドリンクをいただきましょう!

頭冴えまくりw(*゚o゚*)wの超元気(o^O^o)になれる
スイーツドリンク

種類は

・ アイス抹茶ミルク
・ アイスカフェオレ
・ ロイヤルアイスミルクティー


の3種類、各500円です。

抹茶ミルク 黒蜜ときなこ

写真はアイス抹茶ミルクです。

生クリームのホイップに
黒蜜ときな粉をたっぷりのせました!

やさしい和の甘さに「ほ~( ▽ )o〇O」と癒されて

飲み終わる頃には
脳とカラダが元気100倍!!!


になってるはず!!(多分!)


アイスカフェオレには
ホイップクリームにチョコクリーム&カラフルなチョコスプレー

ロイヤルアイスミルクティー(香りがすごくいいですよ!)には
ホイップクリームにはちみつ&銀箔輝くアラザン

見た目も楽しく仕上がってます(^^♪


そしてこれら3種類のドリンクの甘さを出すのに
使っているのはオリゴ糖です。

お肌にもおなかにもやさしくて
カロリーは普通のお砂糖の半分以下という
かなりうれしい糖分です。


ランチタイムは
13:00以降ご来店のお客様
通常のドリンクを+200円でこちらのドリンクに変更できます。

ディナータイム17:00以降は
各種500円でご用意しております。

皆さまぜひお試しくださいませ。


スタッフ一同とたまねぎボウヤ、お客様のご来店お待ちしております。
店内3

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
