

ランニング練習会のリモートサポート?

こんばんわ

ワンコインランチで、500円のカレーと、100円のトン汁が好評のたまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

今なら、正月食べ損ねた方向けキャンペーンで、自家製の餅を希望者の方に無料で入れてます。
(なくなり次第終了)

さて、ランニング講習会ですが、今月は先生とのスケジュールが合わなくて、来月持ち越しの予感です。

そこで、各自ランニングを正面とサイドで撮影して、ユーチューブにアップして

先生からコメントをもらう事にしていただきました。

とりあえず私から・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=dk3a8pg2MD0

まあ、自分で見たら、きんちゃん走りみたいではづかし。。。。><

背中も丸まって見えるし、ちゃりんこのフォームとしてならいい感じですが

ランニングとしてはいかがなものか?って感じです。

先生からは、腰が低い点と、左右にぶれている点を指摘されました。

確かに、どすどす音がしそうな感じですw

ぜんぜん軽やかぢゃない!

あと、いつもすぐに早く走って息がきれてしまうのを言ったら

キロ8分から入って1分ずつ早くするトレーニングを教わりました

さすがです。

とりあえず、今日はキロ8分と思って走ったんですが、キロ6分でしたw

せっかちさんだな>俺

どうりで、息が切れると思った。

まず体内時計?を作る所から、はじめたいと思います

でも、新しいスポーツ始めるのは、楽しいです。

だって、へたくそだから!

上達していく感じが、とても快感なんですよね。

だから、いろんなスポーツかじってます。

今週は久々に、体幹鍛える為にフリーランに乗りました。

そこで、奇跡の師匠との出会い!

師匠はファルコンさんで、こちらのフリーラインのセルフィッシュで活動されています。

http://selfrushselflash.shinobiashi.com/index.html

ついでに、動画とってもらいました。

https://www.youtube.com/watch?v=eDBw6PW95V4

いやー乗れてないわぁ

あからさまな、後ろ足加重w、股関節も動いてないです><

お店を、年中無休から、日曜祝日休みにしたので、体もちょっとは動かして、動けるようにしないといかんですね。


ではおやすみなさい。


そうそう、ランニング講習会のメンバーの皆様は、動画取ったら連絡ください。

先生にコメントいただくようにします。



コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
