スポンサーサイト


箱根駅伝見てきました!

あけましておめでとうございます!

本年もたまねぎ本舗さすらい屋をよろしくお願いします。


さて、昨年から始めた、ランニング!

とりあえず本物を見るって事で、箱根駅伝見てきました!

昨日も大掃除してて、遅かったから起きれるか心配でしたが、なぜかすっきり起きたので

ピストで観戦してきました!


実は、箱根駅伝を見るのは2回目です。

前回は、何年か前に「山の神柏原選手」を見たくて、箱根に行きました。


その時の写真!

kasiwabara.jpg


はじっこに写ってるのが、柏原選手!

どうやら、写真の才能が無いようです。

そこで今回は、動画で撮影する事に!

これなら、「写ってねーよ!」とか、突っ込まれずに済む。

そう心に決めて、日比谷公園前に陣取って待ちました。

新宿からちゃりで行ったので、適度に体もあったまってて、寒くはなかったです。

キロ3分を切る走りを生で見るのは、参考になる!

いやー楽しみだ!

そして、まず、警察車両の規制予告と書いてあるパトカーが通った後、先導車に続いて

集団がやってきました。

スタート直後なので、集団もコンパクトで、山で見たときみたいに、一人ずつゆっくり見ることは

出来ませんでしたが、やっぱり時速20キロぐらいで、人が走って行くのを目の前で見るのは

迫力があって、勉強になりました!

そうそう、ちゃんと動画も取りましたよ!

確認の為見てみたら

なんと!自分の指と、顔だけ映ってました!



えっと、アイフォンのカメラが自分撮りモードでした・・・・orz

どうやら、動画を撮る才能も無いらしいw

来年こそがんばります←鬼に笑われてます。


コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
