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ランニング途中経過その1

こんばんは

最近周りがランニングブームのたまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。

さて、10日程前にランニングのコーチを受けてから、走っているんですが

問題はたくさんあります。

まず、すぐ膝が痛くなる。

そこで、フォームをチェックしてみたら

右ひざが、内側に入っていました><

左も若干

そして、股関節が前後に固い

肩甲骨が動きにくく、フォームが油の切れたズゴック(もちろん一般兵士用)みたい

↓こんな感じ

zukoku.jpg

せめて赤ければ「速いっ!」って言われたかもしれないのにw

なので、毎日ストレッチ三昧です。

あと、甘いドリンク類と、お菓子やめました。

もう3キロ体重が落ちました。

だいぶ、体が軽くなってきましたが、まだ3キロも走れません。

毎日8時から23時ぐらいまで、仕事して、ランニングは24時過ぎなんで、へろへろだからかもしれません。

でも、フォームをチェックしながら少しずつ走れるようになっていくのは、とても楽しいです。

個人的には、もうすこし体を柔らかくして、楽に長い距離を効率よく走れるようにしたいです。

まあ、ゲームでよくいる効率厨ってやつですかね。

実際のゲームは前線で刀振り回す、非効率厨ですがw

次回のランニング講座がたのしみです。

コーチ!よろしくたのみます。

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