

さすらい屋の忘年会プラン! 

こんにちは。

最近、無料動画GyaO!の Pimp My Ride にはまっている

たまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。


さて、今年も残すところ、あと二カ月となりました。

そこで!!!!

さすらい屋の
スペシャル忘年会プランの紹介です。



今年の飲み放題は

プレミアムモルツ・コロナ・レーベンブロイ・ハイネケン・ギネス

全て飲み放題!



さらに

ワインも赤・白飲み放題!


数人で飲むならボトルごと持ってって下さい!



こんな感じでまずは「かんぱ~い!」
201310goennkai-4.jpg

お料理は、普段ディナータイムで大人気の

あめ色玉ねぎを使ったクリームソースのパスタ

そして

オニオンスライス入り特製ポテトサラダ

もちろん

豚の角煮・牛スジ煮込み

も食べられます。


そして今回リクエストをいただいた

あめ色玉ねぎと豚挽肉の「さすらいチャーハン」ひじき煮込み入り!
↓ ↓ v(^◇^)v ↓ ↓ 
ひじき煮込み入りチャーハン

カレーは

たまねぎカレー・チキンカレーが食べ放題!

さらに

超濃厚でおなじみのデミグラスソースも食べ放題!


宴会ならではの、こんな三色盛りもできます。
201310goennkai-1.jpg

あとはひたすら食べるのみ!!!
201310goennkai-3.jpg

10名様以上なら、店内貸し切りにできます。

「○○さんちでホームパーティ」感覚で、店内は好きに使ってください。

BGMや内装もお好みにできますよ!

お客様 「冷蔵庫にあるやつ全部飲んでいいんすか~?」

阿川 「いいよー!あ、栓抜きそこにあるから!好きに持ってって!」



…こんな感じで.



みんなでワイワイ、好き放題!さすらい屋で出来ます!!

食べ放題飲み放題プランは、お一人様5,000円です。

ぜひ、お値段以上に、楽しんでいって下さい!


A社の皆様、おいしい笑顔(^O^)をありがとうございました!
201310goennkai-2.jpg


詳細はこちらのチラシでどうぞ。
忘年会プラン ← 忘年会プラン









コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
