

好きなキャラクターから、己を知る?

こんばんわ

最近、進撃の巨人が大好きになったたまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

一番好きなキャラは、もちミカサ・アッカーマンです

最近アニメ見てなかったから、そもそも見るのがちょっと新鮮だったりします。

(初回仕様)進撃の巨人3(Blu-ray)

(初回仕様)進撃の巨人3(Blu-ray)


そして、ふと思ったわけです。

今回は、女性キャラですが、とても好きな映画のシリーズは、ボーンシリーズで

もち、ジェイソン・ボーンが一押しキャラです。

ジェイソンボーントリロジーBOX■ブルーレイ (THE ULTIMATE BOURNE COLLECTION Blu-rayDVD)イギリス正規版/日本語字幕,吹替あり

ジェイソンボーントリロジーBOX■ブルーレイ (THE ULTIMATE BOURNE COLLECTION Blu-rayDVD)イギリス正規版/日本語字幕,吹替あり


ボーンアイデンティティーが公開された頃、1000のキャブのミニに乗ってまして

それで、ミニ・・・・いや、見に行った訳ですが、見事にはまりました。

階段下りたら、オイルパンが死ぬだろとか、乗ってる人しかわからん突込みとかしてましたw

興味のある方は見てください。面白いです。新型ミニが好きな方はミニミニ大作戦がいいです^^

そして、結構好きなキャラ、ランキング上位に必ず顔を出すのが、特攻野郎Aチームムービーに出てきた

ブロック・パイク

敵の戦闘指揮官ですが、このキャラも大好きです。

hmv_5056500.jpg

映画 (Movie) / 特攻野郎Aチーム THE MOVIE 〔DVD〕

そこで、ふと気がついたんですが、私の好きなキャラの共通点は

目的の為なら手段は選ばない・・・・w

ミカサは、エレンの為なら、味方に切りかかろうとするし、ジェイソンボーンも

自分の記憶を取り戻す為なら何でもします。

ブロックパイクも、ドル札のなら何でもするプロです。

しかも、どいつもこいつも結構厳しい環境で、がんばってます!

まるで、あめ色たまねぎを作るため、休みなしで働いてる俺みたいぢゃまいか!(おち)


と、いう訳で、どの作品も面白いので、チャンスがあったら見てみてくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
