

冷たいスープカレー作ってみた。

こんばんわ

さしこが、センターになりあがったように、さすらい屋もいつか西新宿のセンターになれると思った

阿川です。


↑この考えが、既に秋元Pの術中にある事は、スルーでお願いしますw

まあ、まりこさまと、ともちんぐらいしか顔わかんないんですけどね・・・

さしこさんは、スキャンダルで九州に飛ばされた事しかしらないです。

勉強不足をお許しください、仕込が忙しくてw

さて、ツイッターで新メニューのネタを募集したら、やっぱり冷たくて

食べやすいが、共通の認識のようです。

そこで、冷たくした時に、油が固まらないように、鳥の皮を除いた肉で取ったスープを基本に

チキンカレーベースで、冷たいスープカレーを作ってみた。

味を見て、温泉卵と、甘辛で煮付けた、鶏肉をトッピングしろと

おいしんぼの神様が言ったので、トッピングしてみた。



IMG_2396.jpg


いやね、これ、食べやすくて美味いです^^

で、とりあえず、5人前分ぐらい作ったので、明日試しに出してみます。

興味がある方は、是非どうぞ。

1200円予定です。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
