スポンサーサイト


シェフには引けない状況がある・・・今がそうだ!

こんばんわ

カクテルナイトが大盛況で終わり大喜びの阿川です。

さて、今日になってやっと胸と、腕の筋肉痛がおさまってきました。


なぜか?



話は、カクテルパーティーに戻ります。

その日、腕が私の足ぐらいある、アームレスリングのファイターの方が飲みにきていました。

進撃の巨人だ・・・・・

新日本プロレスの方が常連さんになってから、筋肉ずいてますw

当然のように、かもーんとばかりに、腕を出されました。

しかし、私もアスリートの端くれ

今の状態でフルパワーを出せば、筋肉の破壊から翌日の筋肉痛は免れられない・・・・

もちろんフルパワーを出さなければいい話だが、そんな失礼な事は許されない!


しかし

「シェフには引けない状況がある・・・今がそうだ!」

イメージ
1.jpg


まぢでピクリとも動きませんでした

イメージ
2.jpg


なまってた体にムチ入りました・・・・・

お相手をしてくださり、ありがとうございました


厨房に引きこもってないでたまには体鍛えないといかんと、思った次第でございます。


がんばります。


そうそう、カクテルパーティーで評判の良かった

玉葱侍 オニオンモンロー の2種類のカクテルは、レギュラー化します。

バーテンダーのsatoshinさんに、しっかり教わりました。

では、シップ張って寝るか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
