スポンサーサイト


ガチだったのか。。。。。。

こんばんわ

初のセルフスタイルの営業をやりつつ、40キロのたまねぎを切って

半分炒め終わったたまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

ご来店していただいた方はわかると思いますが、ずーっとたまねぎ切ってますw

そうしないと、来週営業出来ないから^^


さて、そんな中、お友達の声優さんが、遊びに来てくれました。


この方、若かりし日に、やっと口説いた女の子を部屋に連れ込もうと

玄関まで来たのに、部屋に入ってもいいとOKもらってるのに




カギを無くして、ご破算にしたという、伝説を持つ男です。



でもね、ちょっとネタぢゃね?って思ってました。


そして、今日は、カレーを食べて、追加でコーヒーまで飲んで帰りました。

普段なら、片付けて、忘れ物チェックするんですが、今日はセルフスタイルなので

たまねぎ切る作業に集中しつつの営業です。


しばらくして、店内を見回ると。。。。。



カギが落ちてましたw



すぐ声優さんに電話w




「まぢっすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」





いや、あのネタ、ガチだったんだなw


そう思った阿川でした。

皆様、忘れ物には、お気をつけくださいまし。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
