スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Lucky Saturday Lunch」開始します!

久しぶりにポールポッツさんのトゥーランドットを見て感動中の阿川です。
↓これ↓
自信を持って ポール・ポッツ(日本語字幕付き)

さて、明日5月11日(土)からラッキー・サタデー・ランチと銘打って
土曜日ランチタイム営業を開始します。


なぜ、土曜日のランチがラッキーなのか


坊やだからさ

(たまねぎ)坊やだからさ。




ちがーーーーーーーーーーーう!
ファンの方ごめんなさい(>_<)



なぜなら、通常ランチタイム・ディナータイムともに
1,000円で提供している

たまねぎカレー、チキンカレーが

なんとワンコイン500円で食べられるのだ!


ラッキーサタデーランチ ← Lucky Saturday Lunch 詳細

各種イベントではミニサイズ300円~500円で販売していたのですが
これがご近所のお子様やご家族のみなさんに大好評をいただいて
毎回、販売開始から数時間で完売。

「えっ、もう売り切れ?」「楽しみにしてたのに!」

と、嬉しいかぎりのお言葉をいただいておりました。

その声にお応えして

土曜日は

完全セルフサービス。

メニューはたまねぎカレー・チキンカレーのみ。

サイズはイベントで出していたミニサイズより若干多め。
(ライス180グラム、お茶碗1杯分です。)


で、営業します。

昨年まで夏季の土曜日ランチ営業は平日通りのメニューで営業していましたが,今年は店舗で初めてのセルフサービススタイルです。

このセルフサービスも、元々お客様の声から生まれたものなので「平日もこのスタイルがいい。」とか、「お肉の入ったカレーが食べたい。」とか、どんどんご意見をいただければと思います。

さすらい屋はお客様からいただく、たくさんの声で成り立っていますから。
美味しいと言って食べてくださる皆さま、本当にありがとうございます。

さて今日もがんばって玉ねぎ切ろうっと。
(本日のノルマ玉ねぎ40kg)

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。