

来週から、土曜日出店スタイルで営業します。

本日は、芸能花伝舎の出店に、たくさんのご来店ありがとうございました。

おかげさまで、完売させていただきました。


たくさんのお客様ともお話できてよかったです。

そして、土日に意外と需要があるとの結論から、営業したい!と思いました。


が・・・・・


現在の私のスケジュール

月曜から金曜までは、8時に店入りその日に帰れたらラッキー
土日は、朝から40キロ~60キロぐらいのたまねぎを2日間かけて炒めつつ
他の仕込み

どうやって、土曜日営業しよう・・・・・・


という訳で

平日の仕込みでも結構手間のかかる

丼物につけてる味噌汁
これは、いろんな具材を1センチ角ぐらいに切って食べやすい味噌汁を心がけています。

カレーのサラダ
まず、キャベツばらして、葉っぱ一枚一枚芯を取ってから、刻んでます。
そして、少し水にさらしてから、水切り>サラダにしてます。
他の野菜も同様です。
一緒に入れてるファルファッレもこだわりの一品です。

そこで、これらを省略させていただき、ちゃんと全部食べたい方は、平日の昼か夜に来ていただき

土曜は、本日やった出店スタイルのセルフでやりたいと思います。

メニューは、カレーのみ。

価格は通常の半額の500円!

大盛りは無し(平日はプラス300円でおかわり1回ありです。)

トッピング100円で用意します。(温泉たまごとか)

ドリンクは、コーヒー(ホット、アイス)100円

ウーロン茶(アイス)100円

土曜日お仕事の方も、ちょっと気軽に食べたい方も是非どうぞ。

一人でたまねぎ切りながら営業の予定

来週11日から営業開始です!



コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
