スポンサーサイト


5月5日カレー出店(300円)が近づいてきました!&新日からのプレゼント

こんばんわ

常連さんの、新日本プロレスのスタッフの方から、憧れの長州力さまのサインを頂戴して

舞い上がっているたまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

IMG_2285[1]


新日本プロレスはこちら
http://www.njpw.co.jp/

だって、子供の頃はヒーローでしたよ!(今は尊敬してます)

無駄に、ヒンズースクワットやって、電柱にラリアットかまして、体鍛えたもんです!

友達は、みんなやってました!(←みんなって誰だとか突っ込まないでw)

谷津嘉章選手と組んでた時とか熱狂してました。

きれいなジャーマンを、つぶされて、それを、リキラリアットで敵討ち!

どんなに元気が無くても、パワーホールを聞けば、文字通り力が出てきました。

私は、日本の好景気は、プロレスを筆頭に、スポーツ選手がわれわれ一般市民が出来ないような

技だったり、戦いを、目の前で見せて、そこからもらった元気でがつがつ働くことによって

作り上げてきたと思うんです。


だから、新日本プロレスが再びゴールデンタイムを奪取する事が、今後の日本の好景気を作ると

言っても過言でははいと断言できる!

がんばれ、プロレス!そして、いろんなスポーツがんばれ!

さらに、がんばれ!さすらい屋^^




・・・・・で、なんの話を書こうと思ったんだっけw



そうそう、5月5日に、芸能花伝舎で、出店出します。

今年は、たまねぎカレーを、300円で提供します。

普段ランチで1000円で提供しているカレーなので、味はばっちり!

今回は、お子様の参加型イベントなので、量は少し少なめで、お小遣いでいろんなお店で

いろいろ食べられる値段にしました。

是非お立ち寄りください。


コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
