スポンサーサイト


さすらいnight!大成功でした!

皆さまこんにちは。

昨日のさすらいnight!日本酒もみんなで飲めばこわくない!
無事に終了いたしました!!!

雨が降ったりやんだりの天気の中、ご来店いただいたお客様
さすらい屋スタッフ一同心より感謝いたします。
ありがとうございました(@^▽^@)


昨日の様子はと言うと…

iriguti  tennnai1.jpg

こんなお祭り風味のおめでたい雰囲気で

20:00に久保田千寿を開栓、
祭り囃子のBGMの中

みんなで「かんぱーい♪(^▽^)/」

その後、お料理が続々と運ばれてきます。

店内に飛び交った 3文字


「うまい!」「やべぇ!」「すげぇ!」
v(゚▽゚)vo(゚▽゚)ov(゚▽゚)vo(゚▽゚)ov(゚▽゚)v

その後、おいしーい(^O^)もっと食べたい(*゚▽゚*)これハマる!
等々、大絶賛のお言葉をいただきました!

ありがとうございます!(*^▽^*)!


中でも牛スジ煮込みは一番人気で
こちらを即席でつくちゃいました!
その名も

さすらいnight!スペシャルメニュー牛スジ丼
牛スジ丼 牛スジ丼アップ

これ…けっこうヤラれますよ…
写真見てても口の中に唾液がたまってきませんか?
(お腹すいてる方すみません。)

どぶろくも爆破させることなく無事開栓。

旨い料理で幸せ → にごり酒たまらん → 旨い料理でご満悦
と続き

そして大団円の中、おいしい笑顔のショットを撮らせていただきました。
 
おいしい笑顔 (2) おいしい笑顔
 

皆さまお帰りになるときには

「あ~食った飲んだ、余は満足じゃ。
今日はぐっすりいい夢見れるぞえ~(*´∇`*)」


オーラ炸裂で満面のえびす様笑顔!いただきました。
ありがたやありがたや(^人^)

これからもスタッフ一同、皆さまのおいしい!のために
はりきってお料理つくります!
さすらいnight!第2弾もどうぞお楽しみに!

皆さま良い土日をおすごしくださいね(^O^)/







コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
