

プレゼントがあります!

こんばんわ

日刊ゲンダイさんの反響が結構あって、驚いているたまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

写真が良かったのかしら?

中には、糖尿病から奇跡の復活を遂げたお客様が、たまねぎをたっぷり使ったカレーは

血糖値を上げないし、健康にいいんだよ^^


と、喜んで食べていただいたり。

食前酒に、たまねぎ焼酎>さすらいサラダ(オニスラたっぷり)>トマトとたまねぎのすっぱいサラダ>たまねぎカレー>たまねぎ茶 〆

みたいな、奇跡のたまねぎコースを食べていただいたり。

いやいや、たまねぎの記事おそるべし!

実際、たくさん食べても太らないし、繊維質たっぷりで体にはいいし

肉類は、しょうが汁で煮て、油と臭みをちゃんと抜いてあるので

美味いし、カロリーは控えめなんで、いいと思うんですよ。

是非、お試しあれ。

そして、タイトルのプレゼントとは・・・・・・・・

ブロッコリーの栽培セットです。

鉢の中に種がしこんであって、水をあげればにょきにょき生えてくる予定の品物でございます。

先着2名様。

シェフに声かけてください。

ぶろっこりーくださーーーーーーーーーーーぃと。

しかし、なぜブロッコリーの栽培セットなのか?








知りたい?









実はね、エプリルフールの時にね、カレーの注文もらったら、

トッピングのブロッコリーです!

と言って、鉢植えセットを出して






ええええええええええええええええ、そこからぁぁぁぁぁ?







とやる予定が








見事にすべりまして・・・・・・あまってるんです><





料理の修業の前に、吉本へ行く必要性を感じている今日この頃です!





傷口には、触れないようにもらってあげてくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
