

来週の婚活イベントの料理が決定しました。

こんばんわ

気がついたらさすらい屋が2周年になっていておどろいた

たまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。


金曜日から、2周年記念ランチやってます。

さすらいカレー(極上甘口)チキンカレー(ちょい辛)を、同時に味わえる相盛りカレーに

ミニとり皮丼か、ラッシーの、お好きな方を付けて、1300円です。

よろしくお願いします。


さて、来週11日に行う婚活イベントですが、現在参加は6名なので

こぢんまりとやりたいと思っています。

今参加すると、いい相手が見つかる率が高いかもしれません!

参加できる方は是非どうぞ。

そして、提供メニューも決まりました。一部をご紹介します。

まず、乾杯は飲める方は、スパークリングワイン、飲めない方は、ソフトドリンクでお願いします。

そして、サラダと一品料理で、お話をしながら、楽しくたべていただき

中盤には、ミートソースを出そうと思ってます。

そして、終盤には、残った胃袋を満たすべく、まだ、店舗ではあまり出した事がない

ハヤシライスを食べ放題にして出そうと思ってます。

もちろん、さすらいカレー、チキンカレーも、食べ放題。

楽しくおなかいっぱい食べていただき、楽しくすごせる相手を探していただこうと思っています。

これで、女性2500円は、お得だと思います。

男性は、3500円、これでも内容を考えればお得だと思います!

興味を持った方は、店舗で阿川まで参加の旨お伝えください。

よろしくお願いします。

お店に電話でも、OKです。

よろしくお願いします。

電話 6279-0716 担当 幸せを運ぶ青いシェフ阿川まで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現在30歳前後が多いです。

参加年齢層はどれくらいなのでしょう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
