

本日さすらいnight!開催です!

皆さまこんにちは。

いよいよ本日20:00~さすらいnight!第1弾!日本酒もみんなで飲めばこわくない!開催です!
(お店は19:00開店

昨日は仕込みのためディナータイムを急きょお休みさせていただきましたこと、お詫びいたします。

ただそのおかげで


本日のお料理、かなり仕込みが進みました!(≧▽≦)!


皆さまのご期待に添えるよう、厨房内大奮闘中です。
どうぞお楽しみに!!

そして
店内はというと…







今夜見てのお楽しみ!
いつもとまったく違うお店になっちゃうよ!!
☆(゚∇゚☆)♪(☆゚∇゚)☆



ハイ、ちょっと趣向を凝らしております…(* ̄∇ ̄*)ウフフ


皆さまに、おいしい!楽しい!幸せ~!と思っていただけるよう
スタッフ一同、はりきって準備させていただきます。
どうぞお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
