

今年もさといもの季節がやってまいりました。

こんばんわ、たまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

さて、今年も、さといもの季節がやってまいりました。

私が思う、とても無責任に人気の料理だと思います。

なぜだぁぁぁ


ダウンロード


それは・・・・・

自分で作るなら冷凍だが、人に作ってもらうなら、泥つきだからさ!



ダウンロード (1)

という訳で、今年もがんばって、皮むいてます。

やっぱり、冷凍と違って、美味しいです。

明日は、ランチで、里芋と豚の角煮と牛すじの入った、スペシャルな丼物を

千円で提供します。

里芋って、出来るまでに、結構時間かかるのに、食べる時

秒殺だよね・・・・・(ボソ)



でも、いいの!

喜んでくれれば、いいのぉぉぉぉぉぉぉ!

明日もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
