

ボジョレーイベント今年もやります

こんばんわ

今年もボジョレーの季節がやってきました。

去年は、ボショレーなのに、しっかりした味のワインでした。

今年は・・・・・・・

ルイ・ジョセ・ボジョレ・ヴィラージュ・プリムールというワインです。

明日まで、ディナータイム(18時~21時半)にご来店いただいた方に、1杯ウエルカムワインとして

無料で提供します。

このチャンスに是非お楽しみください。

bozyo.png

このワイン

実に飲みやすい!

フルーツジュース飲んでるみたいです。

でも、しっかりワインなんですよね。

普段あまりお酒を飲まない方でも、飲みやすいと思います。

とても美味しいです。

しっかりとしたワインを飲みたい方には、シャトーラフォレの2009年を用意してますので、

ご用命ください。

3連休前のディナーは是非さすらい屋でお楽しみください!


お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
