スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会など、貸切のご案内

こんにちは

たまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

そろそろ寒くなって、忘年会などの幹事をまかされた人などいるのではないでしょうか?

そこで、たまねぎ本舗さすらい屋の貸切プランについてのお知らせです。

さすらい屋では、15名前後から、貸切を承っております。

開催日時はいつでもオッケー!曜日時間はご相談ください!フットワークの軽いさすらい屋です。

今までやった最高人数は26名なので、このあたりが限界です。

プランはご相談になりますが、以前やらせていただいたのは、こんな感じです。

この会は、一ヶ月前に、ご予約いただき、準備期間があったので、
最初に、サラダと、さすらいミートソース、そしてアップルパイを出しました。

スタートは、シャンパンで乾杯

このシャンパンに合わせて、アップルパイを知り合いのパティシエに作っていただきました。
シャンパンに負けないように、今は手に入りにくいすっぱいりんご、信州産紅玉を使って作りました
それは、美味しいアップルパイです。

そして、一品料理をつまみつつ、ワインやビールが飲み放題プラス、カレーの食べ放題で

お一人様5000円で開催させていただきました。

カレーはその日限りの、こってり牛筋カレーと、ちょい辛チキンカレー、そして、人気の角煮が撮り放題。

なんて、大盤振る舞い!

デザートには、シナノゴールドと、シナノスイートという、とれたてのりんごをご用意しました。

テーマは、秋の味覚はりんごで始まり、たまねぎでおなかいっぱい、そしてりんごで〆る!です。



さすらい屋で、貸切をやると、美味しい食事はもちろん、周りに気をつかってイニシャルトークを
する必要もなく、コンプライアンス上の問題もまったくありません。

また、気軽にしゃべりたい事をしゃべれるので、楽しい貸切ができると思います

幹事さんに、ぶち当たってしまった時は、是非ご相談ください。

早く予約すると、ご要望が結構実現したりします。
直前での、ご予約だと、できる事を精一杯させていただきます。


どうか、よろしくお願いします。

ご予約は、03-6279-0716までお願いします。

IMG_1576.jpg

IMG_1581.jpg

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。