

最近ご注文の多いサイドメニュー

こんばんわ

たまねぎ本舗さすらい屋の阿川です。

ツイッター見てたら、AKB48の今年のカレンダーには

付録に神パンツ

付いてくると書いてあり、まさかと思って、アマゾン見たら

事実であり

男はだめで、九州飛ばされちゃったりするのに

パンツ売るのはいいのか?


と素朴な疑問が頭から離れません!

アイドルって、プロマイド売って生活してるんぢゃなかったっけ?

という、昭和のおっさんに誰かわかりやすく解説してください。

ついでに、神パンツってどんなもので、使用目的はナニカ?

の解説もよろしくです

さて、前置きがえらい長かったですがw最近ランチで、

追加オーダーの多いサイドメニュー

解説などしてみたいと思います

まず、豚の角煮トッピング>やわらかく煮てありますから、大人気です。

そして、半熟煮卵!>家庭内手工業なので、作るの大変です、本当は150円で売りたいのですが

つり銭の用意がめんどくさいので 皆様に食べてもらいやすいように100円で売ってます。

是非どうぞ。

あと、具沢山味噌汁

これ、カレーとセットで注文があるんですが、きれいな女性に大口あけて食べさせるわけにいかないので

すべての具を、1センチ角ぐらいに、刻んで作っています。

食べやすくて美味しいです。

季節によって変化もありますが、明日の具は、にんじん、大根、なす、昆布、ごぼう、豆腐、こんにゃく、たまねぎの予定です。

そして、サラダのおかわり

実は、サラダとっても人気なんです!

キャベツの刻んだものと、にんじん、きゅうり、コーンが基本なんですが

皆様美味しいと言って下さいます。

なぜか!

ダウンロード


ぼうやだからさ・・・・

ダウンロード (1)

すいません、違います。

実は、キャベツは、いったんばらばらに解体して、くきの部分を全部切り取って

やわらかい葉っぱだけにして、刻んでサラダにしています。

そうすると、甘くて美味しいサラダができます。

男を落としたい方、女を餌付けしたい方は是非参考にしてみてください。

めんどくさかったら、食べに来てくださいw

さて、ほぼ前置きのブログでしたが、最後まで読んで頂き、感謝です。

明日もがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
