

奴の名はネクタリン・・・そう!果物界の総務係だ!

こんばんわ

今朝もはよから、たまねぎぐつぐつ、肉のあく抜きちょいちょいの阿川です。

さて、今日は長野の農家からネクタリンが届きました!

ももみたいな果物です。

momo.jpg

・・・・違う。

IMG_1422.jpg

こんな感じです。

とっても甘酸っぱい、初恋の味がします。

だから、果物界の綺麗な総務係の彼女みたいぢゃないか!

と夢と現実が適度に入り混じったので、このネクタリンを

いつも、ご来店してくださる皆さまに、感謝をこめて

明日のランチで、無料サービスしちゃいます!

みなさんで、長野の奇跡の果物を味わっちゃってください!


ご来店を、お待ちしております。

シェフ阿川

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
