スポンサーサイト


2012年府中の旅

中森明菜風で、このブログを書きながら「ぱくりぢゃないのよ、ぶろぐは、はっはぁ~」とか

口ずさんでる自分にびっくりした、たまねぎ本舗さすらい屋のあがわです。
こんばんわ

さて、最近月曜から土曜までが、8時ぐらいに店に入って、24時までには帰りたいって感じで

店がお休みの日曜は、昼までにお店に入って、仕込みって一週間が続いています。

しかし、明日は祝日で休み!何ヶ月ぶりの休みだろう・・・・

そこで、ゆっくり寝るぞと思ったら、免許更新!があったので、府中に行ってまいりました。

距離を見たら16キロだったので、自転車を選択。

そこで、現状手元にあるのが、キャノンデールのピストか、ジャイアントのクロスバイク。

まあ、近いし、タイヤがピストの方が細いから、らくちんだろうというのと

明らかに、ピストの方がカッコイイから、ピストを選択。

一見男らしい仕様に見えるが、ギア比を下げてあるので、マックス30キロちょっとしか出ない

へたれ仕様です。


1396.jpg

まあ、すぐ到着だぜ!と思ったら、すぐばてたw

水飲まないと死ぬわ

世間は7月だって忘れてました。
この前まで、5度の厨房で震えながら仕込みしてたのに、今は40度超える厨房で

陽炎を見ながら、仕込だもんね。

外は暑いわけです。

まあ、LSDを意識してゆったり走ったら、つきました。

LSDは、ひーはーってなる薬ぢゃなくて、ロングスローディスタンスね。

長い距離を、ゆっくり走る自転車の基本的な走り方です。

ついたら、早速免許更新。

そうそう府中で、あからさまに自分のバイクで、走り回ってる人いたけど、あれって何だろう?

なんかの講習?試験なら自分のバイク乗ってこれないもんな。

ちと、不思議に思った。

1397.jpg

さて、のんびり免許取ったら、家路です。

水を飲みまくりながらの帰宅です。

別に尻痛くないからな。

あの、サドルグッドデザイン賞取ったサドルで、鬼クールで見た目で使ってるが

痛くないんだからな!

でも、ちょっと痩せようとおもったあがわでした。

そういえば、府中の近くの公園に小さなハーフパイプがおいてあって、子供がスケボー

やってました。

一度乱入してみたいんだよね。

あと、一度ちゃりでスピード違反のカメラで撮影してほしい!

そして、伝説を作りたい。

まあ、今の貧脚ではむりだけどねw

自転車はいいんだが、エンジンがポンコツで

さっき体をみたら、意外とやけててびっくりしました。

休み明けはちょっと黒いシェフかもしれません。

では明日も仕込みがんばるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
