スポンサーサイト


アイデア募集

こんばんわ

実は、7月29日日曜日に芸能花伝舎で出店出します。

今度の企画は、日本俳優連合チャリティイベントです。
声優さんのサイン会です。

声優さんは
山口 勝平さん
本名 陽子さん
伊藤 静さん
池田 秀一さん
高山 みなみさん
甲斐田 裕子さん
野沢 雅子さん
置鮎 龍太郎さん
平田 広明さん
三石 琴乃さん
関 智一さん
桑島 法子さん
です。

今回は辛いチキンカレーを出そうと思ってます。

でも、せっかくの声優さんイベントなので

赤い、唐辛子の、カレー じゃぁ


略して

赤い 唐辛子の じゃぁ


サブコメント

通常の3倍辛いです。


解説
あえて言おう、オリジナルであると!

もうちょっと、この声優さんたちを目当てで来る人のハートを

がっちりキャッチできるメニュー誰か考えてください。

基本は、チキンカレーです。

採用したら、お礼します。

このままでは、赤い唐辛子のじゃぁに、なってしまうw

まあ、それでもいいけどね。

では、よろー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨシユキさんって、ロードスターのヨシユキさんかな・・・・

買ってくれた男にはには、ありがとうございます。
このチキン野郎とかいうのかしらw

そうそう、この声優陣だと、来場者は、男が多いのかな
女性が多いのかな、だれか予想出来る人いる?

チキン(腰抜け)な奴には食えないカレー

No title

FALCONさん
ご無沙汰です^^
最近乗れてません><
ネタ参考にさせていただきます。
ただ、7杯がわからないw
やっぱりおやぢのガンダムネタよりエバか?

くまさん
エバおしがいいかなぁ

ガンダムしか持ちネタがないと苦労するのぅ

もうひとつ

三石琴乃さん繋がりで

「のび太ママのカレー」

No title

お久しぶりです。
店の場所がわかったので今度食べに行きますね。

生半可な知識で命名すると逆効果になると思うので

アニメウケしやすい突っ込みどころ満載なネタで
命名した方が食いつくと思います。

「7杯食うと願いがかなう・・・と思われるカレー」

「食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ」

「工藤 新イチキンカレー」

「セーラームーンとタキシードカレー」

とかなんてどうでしょうw

No title

三石琴乃さんが来るなら暴走モードカレーとかw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
