

トラックバックテーマ 第1453回「乗ってみたいバイクはある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「乗ってみたいバイクはある?」です。加瀬は現在、バイクの免許(普通二輪)を取得するべく教習所通いを続けております…!もうそろそろ卒業できそうなのですが、早く乗りたくて乗りたくて仕方がないです運転免許、といえば、大体の方は車の免許を取得されるか...
トラックバックテーマ 第1453回「乗ってみたいバイクはある?」



乗ってみたいバイクはもちろん、Vyrus(ヴァイルス)

ハブステアリングのバイクです。

ba.jpg


http://www.vyrus.it/index2.html

昔、バイクが好きだった時に、エルフのロンハスラム通称ロケットロンが乗っていたのも

ハブステアでした。

ハブステアとか、メカニカルなもの好きなんですよね。

ああ、これぞ、馬鹿と書いて、漢(おとこ)と読む、ロマンの世界。

大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

600シリーズは意外に熱いよね!
CBRもいい感じだし、なんといってもこのクラスは軽い!
その前に、免許取れって話だがw

No title

おっさんはYZF-R6に乗ってみたい

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
